めちゃめちゃビッグなお客様っ! | 大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪南森町のおいしいお好み焼き・鉄板焼き屋『やきやき多幸じゅう』店主GORIによる平和な日常・・・

こちら、
どんなビッグなお客さんが来たところで微動だにしない、いや、なんや言うたらそのビッグなお客さんに“ゴリ特製サイン”を持って帰らせてあげるぐらいのビッグな青年実業家ゴリ














『ビッグ過ぎる塩屋さんが来てくれたっ!ええ~

$多幸じゅうGORIのブログ


オレの先輩の友達つながりってスゴイ?


なにを隠そうこの塩屋さんジーッ

たったの2m01cmええ~

オレらの世代(1コ上)の全日本メンバー
ミスターバスケットなんて言われてる(もう引退したけど)佐古選手と高校時代日本一になった人。
元NBAのヤオ・ミン選手(2m20cm)にオリンピック予選アジア大会の時にマッチアップして・・・





『50点取られちゃったんだよぅ・・・泣とか言いながら笑ってた。
















・・・


















次元が違い過ぎますやぁぁぁぁぁぁ~ん
『アンタすげぇ~よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!ええ~
塩屋さんありがとうございました。また大阪にお越しの際は遊びに来てくださいジーッ