『ノートルダムの鐘』劇団四季 | つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

四季・歌舞伎・映画・シルクドゥソレイユ・宝塚etc
観劇鑑賞したものを載せていきたいと思います~

 

名古屋公演スタートしました。

 

https://www.shiki.jp/applause/notredame/

 

早速、本日マチネで観てきました。

オープニングの聖歌隊の声に鳥肌が立ち、

田中カジモドの純粋さに癒されました。

 

原作ともディズニーとも違う舞台版のオープニングストーリー、

フロローが悪役に全然見えなくて・・・

エンディングは、ユーゴーの原作になっておりました。

アランメンケン大好きですが、曲が素晴らしい。

 

聖歌隊に高井さんもいて、びっくり。全身を使って歌っておりました。

なんか得した気分。今回は上手だったので、

次回は下手で観ようかと思ったけど、

高井さんが見にくくなるから、次回も上手で観ようかな。

 

思わず、CD買ってしまった…