SUPER BEAVER♡BIGシルエットパーカー♡かわよっっ♡ | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡

SUPER BEAVER🦫の、パーカー買いました〜ラブラブラブ


私は、グリーンのMを買ったよ〜💕


BIGサイズってこともあり、
グリーンのSサイズは、早々にsold out💦
(ブログ書いている今現在、全サイズ復活していて、購入可能みたい💕)


メジャー引っ張り出して、
何回も身体を測ったり爆笑爆笑爆笑

その間にも、sold outになったらどうしよう💦
ってざわつきながら💦
結局、どうしようって、
わちゃわちゃするっていう爆笑爆笑爆笑


でもね、な〜んかね、
私の中で、
今回のサイズは、Mだなって言う感覚があって🤭


ただ、サイズ感分からないから、
届くまでは、ドキドキ💓💓💓


Xで、パーカー買った人の投稿を見たり。。。

その後、
発送が始まって、早く購入した人たちに
グッズが到着し始めるころ📦
またまた
Xの投稿をチェックして。。。🔭

すると、
「150cm前半で、Mいい感じですよ〜✨」
ってお返事してくれる人もいたの〜おねがいおねがいおねがい

どーやら、私の選択は、間違っていなかったことを確認して
ワクワク💕💕💕
して待っていました〜爆笑爆笑爆笑

そして、

それがこちら〜爆笑爆笑爆笑

いい感じにお尻も隠れて

かわゆすっっラブラブラブ



パーカー注文から、届くまでの間に、

こんなこともありラブラブラブ『セブンぴあ♡SUPER BEAVER♡』セブンぴあGET☺️1冊ぴあをもらうだけじゃ〜ってことで。。。(何か買おうかな〜)って、シフォンケーキを買ったよ💕実は、我慢できず、シフォンケーキは、一切れ食…リンクameblo.jp


👆その後、セブンイレブンで、

チケットぴあのフリーペーパーの写真がプリントアウトできることを知り、

2Lの写真で、あの、サングラス🕶ヤナギをプリントアウトしました〜ラブラブラブ


やったことリストノートに貼り付けて📔

子どもを帰した放課後、

ちょこっと眺めて

元気チャージしています💪✨爆笑




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



今回買ったパーカーは、

武道館ライブに着て行ったよ〜💕💕💕


日本武道館でのことは、

また後ほどブログ書きま〜すウインク