お試し⑤♡エネルギーダダ漏れの私に絶望。。。 | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡

このブログで書いた👇
特別支援の先生のとばっちり事件ゲローゲローゲロー
特別支援の先生の、保護者への謝罪、
教頭も入るって言っていたのに

次の日、

教頭、入らない話になっていて。。。

たー先生は、分かっていた方がいいから
入ってって
私を入れ出して。。。

は⁉️
って思って

私「言った言わないにならないように。
難しい保護者でもあるので、
教頭先生も入っていただけると
今後安心だと思います。」

って言って

入ってもらうことになった。



しかし‼️

その後、
教頭は、歯医者が🦷入っていて
その日を逃すと
2週間後になっちゃうから

教頭は、出ないということになり。。。

教務の先生入れるからってチーンチーンチーン

以前も、そんなことあった。。。


ふざけんな‼️

結果。。。

大切なこと(面談したからと言ってまだ、決定ではないこと)も曖昧な感じで。。。
しかも、謝罪も、
ちょっと連絡ミスがあって
みたいな軽い感じでゲローゲローゲロー

もう、
私、嫌になった‼️

教務も、それ指摘しないで
一緒に曖昧に話しているしゲローゲローゲロー


次の日、一応
教頭、教務に
「ありがとうございました。」って言ったけど
何のために、保護者に来てもらったのか
訳わからん。

これで、うまく行かなかったら、
特別支援の先生と教頭に謝罪してもらうからなっ‼️

そんないい加減なやり方なら
最初から
騒ぐんじゃねぇ‼️

帰りは、食べたかった
ラーメン🍜と餃子🥟食べて
帰りました🚗DASH!DASH!DASH!




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



その他にも、就学時健康診断で
養護教諭が
会場準備すら、担任に任せたりゲローゲローゲロー


お前、午前中時間あるんだから
準備しろよ‼️
私たちは、授業やクラスの子で手一杯なんだから‼️


会場準備、動かす机の量も重さもあるから
子どもとやりますって話たら、

養護教諭「危ない‼️なら、私、もう1人の男の先生とやる。」って言っていて。

そのもう1人の男の先生も
「たー先生がやるとか笑
冗談ですよ笑」ってふざけて言ったり、
その時
私「今余裕ないから冗談通じない日だよ。」って言った。
彼は、私とやろうとしたり、
僕やりますって言わない人なの。
何のために男なの⁉️って感じる。
だから、私は彼にふと嫌悪感を感じるイラッ
つまり、
嫌いなのイラッ

以前、「結婚を前提に付き合ってほしい。」
って言われたけど

やっぱり、断ってよかった。。。




どうやら、
養護教諭が
職員室で
私が腰が調子悪いから、
子どもとやるって言ったのを無理だから
って、教頭とかに報告したみたい。


お前の仕事、
私がやらないから
やったみたいに
こっちに擦りつけんな‼️


検査していると、
「スピード上げてください‼️」って
ガチャガチャ言ってきたり。

予定時間より
大幅に早く終わっているのにだよ‼️

本当に嫌で嫌でたまらない‼️


お前に、
私のエネルギーはやらない‼️



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


また、お股に膿が溜まってしまった。。。

この前出された薬に
抵抗がある菌だったみたくて
再発しちゃったみたい💧

今日、新たに新しいお薬を処方されました。
あと、体の抵抗力が弱っているので
それをアップさせる漢方薬も
処方してもらいました。
 

あぁ。。。
エネルギーダダ漏れの私に
絶望。。。ぐすんぐすんぐすん


生理前ってこともあるけど
お腹もぱんぱん
身体もムクムクな感じ。。。ぼけーぼけーぼけー