遠征の準備中 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



RAMG (玉木宏運動会)


が近づいてきました。



体育館で行われるので、うわばきがいるんです。(大荷物)



そして、この人たちも。(大荷物)



「荷造りはできたのかはてなマーク





ちょっとビックリマーク


あんたたちビックリマーク


その大荷物は なによ~~~ビックリマークドクロ


0泊3日よ、


なにが入っているのよ。がびょーん



「弟たちよ、 バナナはおやつに入いらないぞ」





だれが 遠足の準備をしろと言った。汗



あたしはね~


最後の運動会だから、


あんたたちを ラングのフラッグの前で 撮りたいだけなのよ。カメラ SP




「では、このにせフラッグの前で、シュミレーションしてみよう」




※ たこは当日は 黄緑組ではありません。




は~~い、


では 撮りますよ。カメラ SP



「今日はいい天気なのだ~~」




当日も お天気だったらいいのにね~。



お兄ちゃん ひとりだったら、このように問題はないんだけれど、


今回は 三人よ。


三兄弟で 撮るの。



はい、ポーズビックリマークカメラ SP



「きゅうくつなのだ~~」




ちょっと、どこ向いてるのよビックリマーク


目線はこっちビックリマーク



はい、ポーズビックリマークカメラ SP



「手が震えているぞ」




こりゃ、大変だぜがびょーん


土曜日は がんばろう。



(友達どうしでの記念撮影が認められているのは、


玉ちゃんがいない 開会式が始まる前です。


開会式が始まったら、カメラは片づけましょう。)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



10ポイント加算されます。クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ