それは重要機密だ。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日も、玉友さんから すてきなプレゼントが届いた。キャッ☆



段ボール箱から出てきたものは これ。



「なんだこれは!?





なんでしょうねププッ・・・



「穴があいているぞ。」




わかるかなはてなマークププッ・・・



「これは、スパゲッチイを入れるケースではないかはてなマーク





スパゲッチィじゃなくて、スパゲッティね。じぃ~


重要なのは 中身よ。ププッ・・・



「お~~~~ビックリマーク中から、新聞とガチャポンが出てきたのだ~」





広島の玉友さんが


中国新聞のミタライ特集の新聞を しわをつけずにおくってくれたの~。


すごいアイデアね。キャッ☆



福山の『鞆の浦』に行ってみたくなった~。キャッ☆


福山城にもねププッ・・・



ではでは、


一緒に入っていた、お楽しみのガチャポンも 開けてみようではないかププッ・・・



「3つもあるのだ~キャッ☆





まずは、ピンクのから。



「おおビックリマークかっこいいではないかビックリマーク





キン肉マンシリーズの 『悪魔将軍』というキャラらしい。



青いのも開けてみますかね。



「なんと~~~ビックリマークまた、悪魔将軍ビックリマーク





げげビックリマークがびょーん


同じものがふたつ~~がびょーん



「『うしうしわかわかの呪い』なのだ」





なんちゃってひろしくん劇場名物の


同じものが2つ出る法則汗


(さすが、Sさん、なんちゃってひろしくん劇場を知り尽くしているなププッ・・・



「最後のひとつを開けてみるのだ」





また同じの出たら、フィーバーねププッ・・・



「おお~~~ビックリマークちがうのが出た~~~ビックリマーク





よかったじゃないか。


『バッファローマン』というらしいぞ。



「では、なんちゃってひろしくん三兄弟で かぶってみるか」





(ジャックはおやすみね~)


弟くん、かぶってみて。



「小さくて入らないぞ」





あ~~、残念、 入らなかったか。



バッファローマンは いけるかもよ。


三郎君、おねがいします。



「これも入らないのだ」





見た感じ、いけそうなんだけどね~。



「ぴったりなのだ~」 「え~~~ビックリマーク 「兄ちゃんすごいのだビックリマークイリュージョンかはてなマーク





兄ちゃん、そんなに小顔だったかはてなマークがびょーん



「君たち~気合が足りないのだ」



  

 「さすが、にいちゃんなのだ」 「尊敬するのだ」



これは、兄ちゃんにしかできないイリュージョンだわねがびょーん



「ららら~~」  「三郎、この箱はなんだろう」 「ちいにいちゃん、開けてみるはてなマーク





開けない方がいいと思うぞ。汗 (重要機密だ)



Sさん、ステキなものを ありがとう~キャッ☆



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





人気ブログランキングへ