『すべては君に逢えたから』をみてきた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


映画 『すべては君に逢えたから』


初日の初回 観に行ってきました。キャッ☆



ネタバレは ありません。



玉友Vさまと 待ち合わせ、

劇場に入ってみると、


なんとビックリマークなっ・・・なんと!


お客は たった4人でした。ガーン


平日だもん。しかたがないよね。

番宣も 少なかったし。悪魔



でも、おちついて みられました~。



こんな、ほんわか映画 私は好きです。ドキドキ


そして、 玉ちゃんが 出てくるたびに かっこいいかおキュン死



6つの物語が 交差しているので、

玉ちゃんの出番は そんなに多くはないのですが、


かっこよすぎるわ~~~ラブラブ



『すべては君に逢えたから』のレジェンドで


ヒロシ社長にスポットをあてたドラマ



『すべてはヒロシに逢えたから』



やってくれないかしら~~(無理)



クリスマスの雰囲気満載なので、Xmas Tree


もうちょっと あとの上映でいい感じがしました。 

                     (まだ11月だもん。)


クリスマスが近づいてくると お客さんも増えそう。クリスマス


来週の水曜日にも玉友さんと もう一度 観に行きますよ。ププッ・・・




映画後のランチは カレーです。

デカい 『ナン』のかげに タンドリーチキンが かくれています。にこ



たこの今日も玉木宏



ナンは おかわり自由。


でかすぎて 1枚で満足でした。





なんちゃってひろしくんたちも さっそく『すべ君』 〇山社長になりますよ。イエーイ




「社長なのだ。ふふ~ん」         「社長なのだ。ふふ~ん


たこの今日も玉木宏



社長は燕尾では ありませんでした。じぃ~



「オレが社長だビックリマーク」      「オレが社長なのだビックリマーク


たこの今日も玉木宏




恒例の 展開になってまいりました。顔に縦線





「おまえはこれにしろビックリマーク


たこの今日も玉木宏



それは、『半沢直樹ごっこ』のときの 名札ではないか。じぃ~






「兄ちゃんこそ これにしろ。」


たこの今日も玉木宏




それも~『半沢直樹ごっこ』の なごりだな汗






ふたりとも社長ですよ顔に縦線

なかよくしてくださいね~。




「かっこいいのだ~ふふ~ん」  「オレの方がかっこいいふふ~ん


たこの今日も玉木宏





どちらかが だまされていますププッ・・・



正解は 映画館でご確認ください。





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛