一番すずしいところはここです。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

今日は 地元の夏祭りに出かけていて、

さっきもどりました。


松山まつり 野球拳おどり。


みてるだけだったけど、つかれた~~。



あ、野球拳おどりっていっても、

じゃんけんに負けた方は 脱ぎませんからね。マジで!?


じゃんけんで脱ぐ 野球拳おどりは

昔、欽ちゃんの番組が 勝手にやったことだそうで、


地元では ぜ~~~ったいに脱いではいけないのだそうです。


欽ちゃんのおかげで、『野球拳おどり』は 有名になりましたが・・・(まちがった情報で)



踊り子さんがおどっている横の 沿道で~~


ずっと踊り狂っている 怪獣くん踊る人



楽しそうでしたらぶ②

明日もまた みに行くのかなはてなマークがびょーん





ありゃはてなマーク


なんか 落ちてるじぃ~




たこの今日もたまきひろし


「落ちているのではない。 すずんでいるのだ。」あつい。






「ここが 一番 すずしいのだ~~」扇風機


たこの今日もたまきひろし



死体がころがっているようにしかみえんぞがびょーん






「ほっといてほしいのだ~」


たこの今日もたまきひろし


こわかわいい顔で にらむんじゃねえがびょーん

                 (玉木宏っぽく写っているぞマジで!?






「にいちゃん なにをやっているのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「おとうとよ。 ここは すずしいぞ~~」扇風機





「ほんとうだ すずし~~~」扇風機


たこの今日もたまきひろし



ふたりとも そんなところで ねないでください。汗


ふみつけられるぞじぃ~





「ふまないでね~~」       「ふまないでね~~」


たこの今日もたまきひろし



ダブルで にらむんじゃねえよ。こわいからがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです扇風機