※追記 なんちゃってひろしくん劇場アップできました。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今日の緊急地震速報には びっくりしましたね~~。


「怪獣くんビックリマーク怪獣くんビックリマーク」って呼んで~~

すぐ来るかもしれない揺れに身構えました。


誤報でよかった。


気象庁の人が 謝っていたけど

謝らなくていいよ~~。


まだ、始まったばかりの 緊急地震速報だし、

本当に来るときに また誤報かもと思って ちゅうちょして出すのが遅れる方が困るし。



今回の事で、予行演習ができたよ。


避難用品も もう一度チェックしておこう。

(備蓄用の飲料水も 賞味期限をチェックしなくては顔に縦線


もう、暑くって 撮影もしたくないよ~~あつい。

(ネタがあるなら さっさと撮れよおい


暑くて 小道具をつくるのが めんど~~なのよ~~あつい。



アメーバの不具合が まだ直らないから、

お写真をブログにアップするのが 大変なんだよ~~おい

(もうこのままじゃ アメーバでは なんちゃってひろしくん劇場は続けられない汗




「にいちゃんは 暑いから 箱の中から出てこないぞ」


たこの今日もたまきひろし


まぢではてなマークがびょーん

  (あの箱は クーラー完備なのかはてなマーク顔に縦線






「にいちゃんが いないうちに・・・うっしっしうっしっし



たこの今日もたまきひろし


「にいちゃんの さるぼぼと 記念撮影にやり







「にいちゃんのバリィさん かわいい~~ほっ02


たこの今日もたまきひろし



そんなにほしいなら あんたにも買ってあげるわよ苦笑






「のだめ もらった~~~~ビックリマークキャッ☆勝利勝利


たこの今日もたまきひろし



のだめちゃんは 兄弟で共有してねじぃ~





「びじょと 乗馬~~キャッ☆馬


たこの今日もたまきひろし


「50肩のにいちゃんには できないだろ~~ふふ~ん





これみたら にいちゃん くやしがるぞ~~~がびょーん






やっと画像アップできたあぁ・・

毎日 こんなことが 続くのか~~はてなマーク



早く 不具合を直してください アメーバさん。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛