なんちゃってひろしくん弟、初主宰にはりきる | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きのう、アイアンシェフスペシャルをみた。


展開が早くて おもしろかったけど、


主宰の出番が少なかった。(もう少し出してよ)



どちらのチームも

おいしそうだったけど、

アメリカチームのお料理は 4回戦とも 同じような お料理だったですね。


テレビ的には 圧倒的に ジャパンの勝ちだと思いました。日本

1クォーターから4クォーターまでのお料理を 並べて置いたら きっと勝負にならない。


あんなにいいお肉なんだから、塩、こしょうして、焼いて ドカンと食べるのが一番おいしそうだわえへへ…

                  (スガさんと、わきやさんが負けたのが悔しくてたまらないのね(´-┃



昨日の玉ちゃんは 短髪で、もんちっちみたいで カッコ良かったです~キャッ☆

                           (もんちっちがかっこいいのか~はてなマークモンチッチ


ラストの 勝者発表のいちば~~~ん いいところで・・・


字幕テロがビックリマーク叫び

   (字幕テロップのことです)




「ポケットから かっこよく 紙をだすのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「ういな~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「なんだこれははてなマーク


たこの今日もたまきひろし



それは、視聴者にお知らせしなければいけない 大事な物なのだ汗




「せっかくの もんちっち頭なのに はえぎわに はるんじゃねえ~~ビックリマークメラメラ


たこの今日もたまきひろし





「今日、一番の 見せ場だったのに~~~ガクリ


たこの今日もたまきひろし



大事なお知らせだから、もとに もどしておいてね。汗




と、いうことで、

今回も 字幕テロの洗礼を 受けましたがびょーん



気になる視聴率は どうだったのかなはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですモンチッチ