明日はアイアンシェフSPをリアルタイムでみよう | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

まだもらっていなかった 

インディフィニのシャンプーを買ったらもらえる 玉ちゃんの壁紙を


きのう、催促したら 

きょうもらえた。キャッ☆


想像していたとうりの絵だったが、


高画質で保存して


A4の写真用紙に印刷したら すごい迫力です~。キャッ☆


お宝ですいいねぇ~



あしたは とうとう アイアンシェフSPが ありますよ。(夜11時からです)



「久しぶりの主宰だなふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「今回は オレが 主宰なのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


        左が兄            右が弟






「主宰は オレだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレが 主宰だビックリマーク




「どっちが主宰か 勝負だビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「かかってこいふふ~ん




「見ろビックリマーク 主宰の シンボルマーク ひよこちゃんだ。」ひよこ


たこの今日もたまきひろし


「ふる~~~いビックリマーク





「オレのを見ろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「今の季節に ぴったりの カエルさんだビックリマークなごみかえる1





「カエルさんは おかしいだろ~~~~~ビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


「現状維持は 退歩なり なのだ。ふふ~ん






「どっちが 主宰にふさわしいか 読者にきめてもらおう」きまり!


たこの今日もたまきひろし





どっちも ダメだと思うぞがびょーん





『アイアンシェフ スペシャル』

料理ワールドカップ開催!


明日 7月3日(水)   フジテレビ 23時~


リアルタイムでみて、視聴率フタケタを めざしましょうビックリマーク

                         (とくに関東のかた よろちくねキャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛