なんちゃってひろしくんも着たいTシャツを買おう | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


Aスタジオ おもしろかったキャッ☆


つるべさんのこと 「おじいちゃん」って

素で よろこんでたような 気がします。ププッ・・・


NHKの 義朝さま 映像から~

フジの  ネコニャンダンス

ボクシングジムにも 行ったのね。


玉木宏は 白鳥ですか。白鳥

『優雅に泳いでいるようにみえて、 水の中では 必死でもがいている』


すごい、ストイックで 努力家だけど

それを 人に見せない。


うまい事言うなぁ~パチパチ



ファンの人は みんな知ってることだけど、

一般の人は そんなこと知らないもんね。


つるべさんに ほめてもらえて うれしいビックリマークキャッ☆




ぜいたくな 30分でした。


また、お宝 映像ができたな。うれしい




きのう、お知らせがあった 公演記念グッズ


マジェスティックTシャツ

フジさんが 作ったのね・・・



玉ちゃんが作ったんじゃないのね・・・


玉ちゃんが 作ったTシャツは ふだん使いができるので、

毎回 とっても気に入っているんです。




今回のマジェスティックTシャツ

玉ちゃんのお顔が ど~~~~んと でてますね(かっこいい~~きゃ★


みなさん 買いますよね・・・

買うだろ~~~!?(脅迫してどうする)



玉ファンが 買わなくて だれが買うんだビックリマーク


いつ、着ましょうかねえ・・・


そうだひらめき


パジャマにして 玉ちゃんのお顔ど~~~ん のTシャツ着て 寝たら


きっと、発作も起きないわおっけー


朝も さわやかに 起きられるに ちがいないsei


洗い替えに 2枚 買わなくちゃね~~~マジで!?



という 冗談は おいといて、



やっぱり 記念に 買わないとね。記念


Tシャツだと思ったら 着ないかも~~ だけど、


『玉ちゃんのお写真』 だと思ったら 絶対に はずせないでしょ~~~ 萌




「オレも 混ぜスティック Tシャツ 着たいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




『混ぜスティック』 じゃなくて 『マジェスティック』 だから汗

                     (それ、スプーンだしがびょーん


なんちゃってひろしくんサイズの Tシャツは 売っていませんでした(SとMだけです~)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛