またまた 眠いです。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きのう、心療内科に 行った。


受付で、診察カードを 渡し、

すぐに 診察室に 呼ばれる。


先生に 薬を飲むと 眠くて 日常生活に 支障が出ている と告げると

お薬を 一種類 減らしてくれた。


診察は 2分ほどで 終わった。


受付で お金を払い


なんと~~~~~、


5分ほどで すべてが終了したえマジで!?



昨晩から また、薬を飲み始め

また ねむ~~い 生活が 始まる。ぐぅぐぅ


薬屋さんは だんだん 慣れてくるって言ってたんだけど、



また、電車を 乗り越す ところだったぞ。ぐぅぐぅ



「ねむいぞ~~~ねむいよ~



たこの今日もたまきひろし



またですか・・・カズオはうう…

          (カズオじゃなくって ひろしです)      



眠気に 支配されて、なんちゃってひろしくんも 活動しません。



いつもだったら こんな感じ



「わ~~~~~いビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


って、 パソコンまわりを 走り回っています。





私には 怪獣くんから 『世界の平和』を 守らなければいけない任務があるし、

眠気自体が すごく ストレスなのだ。



あした、また眠気が ひどいようだったら


もう、ほんとうに 心療内科はリタイヤしよう。



今日は 『女性自身』 をゲットしてきたけれど、 まだ読めていません。


だって 眠いんだもん。 (玉活にも 影響が 出ています 一大事~~~)



アンアン もう出てるってはてなマークマジで!?

出遅れた~~~~ガーン




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛