なんちゃってひろしくん式 英単語 1 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きょうは 2部構成デス。



う~~ん汗


まえまえから 思っていることだが


記憶力が ものすご~~く 落ちているガクリ



毎日、毎日 電車のなかで 携帯プレーヤーの 英会話を 聴いているのだが

日本語で言っていることも、覚えられない。

             (もう、ぼけ老人かもがびょーん


きのう 買った電子辞書も 

今日電車の中で 何度もやっているのだが ぜんぜん覚えられない。


イメージ わかないし、横文字 苦手だし



じゃあ、 イメージを 勝手に 作ってしまおうビックリマーク



『なんちゃってひろしくん式 英単語ビックリマーク






たこの今日もたまきひろし



はあ?



たこの今日もたまきひろし


「このおパンツに 決めたぞ~~ビックリマーク




よし、このイメージで いこう。


画像や セリフが 単語とニュアンスがちがうぞ~~ってこともあると思いますが



あくまでも、私のイメージということで 目をつぶってくださいえへへ…




「おいビックリマーク英単語 一個ずつ おれに ポーズをとらせる気かビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


覚えられないんだから しかたがないだろおバカ


「過去画像に CGで 文字を入れればいいじゃないかビックリマーク



あたしは CGは 使わないっていってるだろビックリマークじぃ~



一個ずつ 撮るからなププッ・・・



そんなわけで、これで いくつの単語が 覚えられるかなはてなマーク