新CMシャンプー ポスターのマネをしてみた | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


やっと 情報解禁したのですね。


テレ朝news


全国主要地域で  テレビCM オンエア スタート って


この、四国も主要地域に はいってますか~~~~はてなマークきらきら


はいってなかったら、泣くで~~~~うっ・・・



まだ、商品と ポスターも 御目にかかれてないのに・・・



インディフィニ CM&メイキング





なんちゃってひろしくんビックリマーク


「なにはてなマーク



たこの今日もたまきひろし







「のだめが ちらかすんだよえ゛!」 そうじ




たこの今日もたまきひろし



玉ちゃんの 新CMの ポスターを撮るぞビックリマーク



脱いで。じぃ~






「ぬいだぞ~~~~。」


たこの今日もたまきひろし


上半身 だけで いいんだけど・・・がびょーん

(チョウネクタイは とって汗 首痛いけど~)




あの、ポスターと 同じように やってください。





「これで いいかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



シャンプーハットは いりませんビックリマークビックリマークビックリマークアホ


へ? シャンプーの CMなのにはてなマークおめめ




シャンプーハットは とってください。汗




「じゃぁ これで いいかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


本物さんみたいに もっと にっこり できないのかがびょーん


「むちゃを 言うなよ~~じぃ~






じゃあ、 シャンプーを 置いて・・・



たこの今日もたまきひろし


「カンペキだなふふ~ん






「終わった~~~~」うれしい



たこの今日もたまきひろし





「あ、 モザイクが・・・・」なっ・・・なんと!

              ひらひら~~~~


たこの今日もたまきひろし






「つかぢ ナイス フォロ~ 祭


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「ちょっとビックリマーク 気をつけなさいよ。」




テープを 節約しすぎて すいませんでした顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛