なんちゃってひろしくんもセンター試験 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

今日は こども①


先日受けた センター試験の 答え合わせが 学校でありました。



私の 予想どおり


「だめだった~~~~」


って、かえってきました。


本人の 予想より 2割も低い 点数でした。

(いつものことなので 母の予想は ばっちりでした)


学校の定期テストでも、

こども①の 勉強態度や 勉強時間をみて、


結果順位を 前後10位 以内で ほとんど当てていました。

(ノストラダムスの予言より 当たる~~って 自画自賛していましたふふ~ん



こんな 点数で 国立大学に 合格するわけは ありません。


浪人 決定デスクラッカー



こども①は


「2次試験で がんばるよ。絶対 自信がある」


そうです顔に縦線 



どこまでも~~~~~~


ポジティブシンキング↑



あたしゃ、受験料の ムダだと思うんだけどねぇがっかり



ま、来年の練習のために、受けるだけ 受けますか(高い 勉強代だなぁ)





なんちゃってひろしくんも 『センターしけん』 を うけてみたビックリマーク




「がんばるぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




センターしけん 1時間目 数学


問題


「1+1=     これはかんたんキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「田合格



たこの今日もたまきひろし


「かんたんすぎるぞふふ~ん



2時間目   国語



問題


次の文の つづきを書け。


「国境の 長いトンネルを抜けると・・・」



たこの今日もたまきひろし







「(トンネルの出口だった)」


たこの今日もたまきひろし


「かんたん かんたん イエーイ





3時間目  社会



問題


「ドラマ『のだめカンタービレ』最終話で 

大川ハグのシーンが撮影されたのは 何県はてなマーク



たこの今日もたまきひろし






「う~~~~ん 何県だったかな~~はてなマークう~ん


たこの今日もたまきひろし





ひらめき 思い出したひらめきにこ






「(ほとんどさが県)」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし







「いがいと かんたんだったな タバコ


たこの今日もたまきひろし




あんたと、こども①は にてるかもね汗




うちの子って おバカ ばっかりがびょーん

              (かわいいけど)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?