あしたはセンター試験 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

今日は 朝から また怪獣くんが


「がっこう いかない」 って言っておふとんの中で にやっ て笑ってますよガーン


あたしだって、できれば 行きたくないのよ。(でも、行かないとビックリマーク



10時まで 待ったけど 無理そうだったので、 ガッコに


「今日は お休みします」って電話。



その直後、


制服を着た 怪獣くん 登場~~ガオー(がお~~)


「がっこう いく」


え~~~! さっき 学校に お休みするって 電話したとこなのに~~


って言ったら


「ごめんなさい」 だって。


日本語が 通じてるわ苦笑


また ガッコに 「行きます」って電話して、じゃあ 出発しますよ!(2時間半おくれです~)



当然 朝の任務 終了時間も 2時間半 遅れですよがっかり


帰ったら、12時すぎてましたガクリ



あしたは こども①が センター試験なんです。


まあ、わたしが受けるんじゃないんでね。


落ち着いたもんですよ(すでに あきらめてるとも言う)



お買いものに行ったら こんなものが 売ってたので

受験生の 親らしく 買ってみた。



「ウカールビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


おやじギャグだながびょーん



「ウカ~~~~ルビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



もう、いいです汗




「ここに、大事なことが 書いてあるぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


(がんばれば ウカール かも!?)



ちゃんと、がんばった人が むくわれてほしいねぇ。


(がんばってない うちの子は だめだな汗




「ヒロシ信者なら こっちの方が いいんじゃないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「合格 松茸の味 お吸いものビックリマーク



いいね~~キャッ☆


が、 こども①は ヒロシ信者ではない顔に縦線

                (アニメオタクだ)




「これははてなマーク


たこの今日もたまきひろし


あ、それは、レジに並んでる時に ついつい買ってしまったものです顔に縦線



ヒロシ信者の 正しい行動でしょはてなマークふふ~ん

(4つも いらないでしょう~~~~)



「あれはてなマーク きょうの オチははてなマーク


たこの今日もたまきひろし



受験ネタ に 『オチ』 なんて あるわけないでしょう~~~絵馬





「オチが 思いつかなかったのか」


たこの今日もたまきひろし




おいせりふが まちがっているぞがびょーん

   (オチないと言え~~~~パンチ!





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです合格