モスバーガーの食パンは今。。。 | 今日できることは大体明日もできる。

今日できることは大体明日もできる。

少しでも安くて美味しいものを。やることは少しでも楽になる方法やグッズで。あとお笑い芸人とかアイドルとかも。

満を持して?登場したモスバーガーの食パン。第1回目の発売日だった今月12日直後はネットニュースの記事は各種snsの投稿を多数見ました。。

 

 

時は過ぎて昨日の26日は第2回目の発売日でした。私は性懲りもなくまた購入してしまいました。

こちら

 

 

image

 

 

この光沢ちゅー

 

 

image

 

 

相変わらず美味しいです。

ただ。。。。

 

 

前回、つまり第1回目の発売日に予約してあった店舗に行った時はテーブル一つつぶしてパンを置いていました。。ところが。。

 

 

昨日いったときは客席をみてもテーブルにパンをおいている様子はない。。予約カードを店員さんに渡すと厨房の下のほうにおいてあるケースをごそごそ。。。ちらっと見てしまったら

 

 

パンはたったの3個。。。。。。

 

 

でそのうち2個はワタシの予約した分。。。この店舗では予約者はワタシ以外では一人ということになる。。。

 

 

まぁ世間なんてこんなもんでしょうね。。もう人々はモスバーガーの食パンなんて忘れているのでしょう。。。そしてひっそりと販売終了になるのでしょうか?

 

 

次回、どうするか思案中の週末の土曜日です。