【衝撃】かつやのあの漬物が売られていた。。 | 今日できることは大体明日もできる。

今日できることは大体明日もできる。

少しでも安くて美味しいものを。やることは少しでも楽になる方法やグッズで。あとお笑い芸人とかアイドルとかも。

何時でも揚げたてのサクサクとんかつがたべられる「かつや」。とんかつをはじめとする揚げ物のおいしさもさることながらテーブルに置いてあるあの独特な漬物が気になっていました。。普通は漬物といえば薄切りか細切れのどちらかだと思うのですがかつやの漬物はなんというか棒切り(という言い方であってるのかな?)なんで。。

 

 

先日ふとショッピングモールの食品売り場をさまよっていたらなんとそのかつやの漬物がパックで売られているのを発見。。価格は税抜き98円。ソッコーで購入しました。
 

 

image

 

 

まぁかつやの漬物といっても製造元はあの東海漬物でしたね。

 

 

image

 

 

早速開封してさらにディスプレイ?

 

 

image

 

 

ありきたりな感想ですが美味しい。。唐辛子がふってあるように見えますが辛さは感じませんでした。そして断然お店のテーブルに備えてあるものよりも美味しい。。こういっては身も蓋もないんですがお店のヤツって何時開封したかわからない。。開封したあと何日も空気にふれているわけでしょう???それに対してパックは開封したら即たべられるわけですからまぁそうなりますわね。。

 

 

なんかググってみたらAmazonでも取り扱い自体はあるんですね。でも品切れでした。

 

 

 

 

かつやマニアの方は発見したらトライしてみてくださいね。