ベビースターラーメンonアイス | 今日できることは大体明日もできる。

今日できることは大体明日もできる。

少しでも安くて美味しいものを。やることは少しでも楽になる方法やグッズで。あとお笑い芸人とかアイドルとかも。

2018年5月29日からセブンイレブン先行で発売された衝撃のアイス「ベビースターラーメンonアイス」を食べてみました。価格はちょい高めの税込み213円なり。





見た目はこんな感じ




で開封するとじゃん!!







ベビースターが鎮座?最初は下のアイスが出現するまでそのベビースターをひたすら食べる。スプーンですくうとぽろぽろ落ちそうなのでお行儀がわるいのを承知でカップに口をつけて吸いとる感じ。チキン味で普通にしょっぱい。カップにはいって冷凍されていたせいかややしんなりしていました。
 






そしてアイス部分が登場。隠し味に醤油が使われているというバターキャラメル味のアイスは甘ったるくなくて男性にはいいかな?最初に食べたベビースターの味が口の中に残ってるせいかも。


食べおえてもやっぱりベビースターの味が口にのこっているせいか喉が渇く感じがしました。なお食べ終えてからカップの表示をみたらベビースターとアイスを混ぜて食べてくださいとの注意書きが。。なんだよ、最初からいってくれよ。これから購入される方はご注意してくださいね。