本日第13回たこえもん投げ銭ライブ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

ライブの前夜は忙しいですうずまき

机や椅子を移動させて会場作り

裏口から舞台袖にはいるために片付け

(段ボールや発泡スチロールが山積み)

カレーなど下準備できるものは作ります

小物や道具のチェック


しかしライブ前夜の夕べは

宴会を頼まれてしまいました

議員さんたち16名

真ん中にピカッとした頭の町長が!てへぺろ


日頃のあれこれを発散?
みなさんプライベートで
しゃべるしゃべる!
声もでかい笑い泣き

宴会は延々と続く
もう営業時間は終わりですよとは
言わないで思い切り発散してほしい
なのでなにも言わずにいました
22:30にやっと解散(^∀^;)

片付けて帰ってお風呂入って
寝たのは夜中の1時
5時には店に来て仕事

ライブの準備はまったくできていないし
買い物はしておいたはずが
夕べの長丁場で色々と足りないものができた

今日は一周年だし
私も発散します
厨房係ですが(^o^ゞ
おかめひょっとこだけやります
ちょっと気合いが入っていて
事前に練習しました
おとといは3回も踊りました
1回で心肺停止一歩寸前なのに!ガーン

先週の土曜日
介護施設でタヒチアンダンスを踊った
さっちゃんとゆっち

今日もおかめひょっとこの子分として
踊ります

厨房でも私のお手伝いしてもらうため
エプロン持ってきてと言ってあります

本日午後5時スタートです

ぜひお越しくださいウインク