1週間の本気 | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

5月に入りGWの仕事が済んだら

自宅の外壁塗装の片付けに追われて

気がついたらライブまで1週間!ガーン

(いつものことですが泣き笑い)


何をやるかも決めていなくて

ヤバいヤバいと思いましたが

もっとヤバいのが体型!ガーン

GWのようにハチャメチャに忙しいと

ゲッソリ痩せるどころか太るんですよ汗うさぎ


不規則になり

疲れて食事もテキトーになり

小腹が空いて菓子パン食べたり

ろくなことありません


最近はあきらかに体に厚みが出て

顔もでかくなった!!チーンガーン


昨日から軌道修正

朝食はワカメスープにとろろ昆布

2回くらいドッサリ乗せます

ブロッコリーと鳥むね肉などなど

1週間で絶対に3kg痩せてやる!炎


おととい三味線を引っ張り出して

何を弾くか決めました

夏になるので沖縄特集やしの木

弾くのは弾けるけど歌うと頭真っ白ネガティブ


何かしら新ネタをやらないと気が済まない

あと1週間だと言うのに突然腹話術てへぺろ

しかもさっちゃんとゆっちにまで!


昨日の夕方2人にいきなり練習させました

相変わらず強引なバアちゃんですグラサン


素直にやる2人ニコニコニコニコ


さっちゃんはサニーさん
なかなか上手拍手
サニーさん少し前に洗ったばかり
美輪明宏さまのようなヘァーイエローハーツ

ゆっちはアーニー
負けずに頑張りました拍手

そしてまたまた無茶ぶりの

おかめひょっとこ踊りの助っ人

乗せられて素直にやってくれる泣き笑い

さっちゃんメチャクチャ楽しそうね
でも本番になると照れちゃって
急にニヤニヤしておとなしくなるのよね

何の曲でしょう
これもおととい決めました音符

指切りしたりパー

投げキッスしたり唇

お楽しみにウインク

タヒチアンダンスハイビスカス

横浜タヒチフェスタで踊った曲ハイビスカス

「ゆっち!手を伸ばして!」
とりんごちゃんから声が飛ぶびっくり

5/4の横浜大桟橋タヒチフェスタ

頑張りました

まだ記憶に新しいからちゃんと踊れるねウインク



今日は午前中三味線楓の会の練習でしたが

みんなでチントンシャンと

やっている場合ではないので

私は家でライブの三味線の練習を

しようと思っていましたが

雨がザーザー降りなので

コウチャンの日赤病院の通院の送迎を

することにしました


玄関前で降ろしてあげて

駐車場でまったりしています

コウチャンが入院していた病棟の下です

帰ったら練習しなくちゃ!


5/26(日)PM5:00

第12回

たこえもん投げ銭ライブ

頑張りますので

ぜひぜひぜひぜひお越しくださいお願い