電車移動は気楽♪ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

今月はよく電車に乗りますびっくり


9日は武蔵境の音鳴りさんライブで

片道でしたが

中央線武蔵境から西国分寺

武蔵野線で西国分寺から北朝霞

東上線で朝霞台から森林公園


20日は十条のお笑い開運ライブ

東上線で池袋に出て

埼京線で十条


23日は大腸内視鏡検査のため赤坂へ

東上線で池袋

丸ノ内線で赤坂見附


こんなに電車に乗る月も珍しい


そしてエリツィン大統領が

体調不良ということで急きょ

タヒチアンダンスの送迎を

りんごちゃんにお願いして

店のランチ営業のあと

森林公園から副都心線乗り入れ直通で

元町中華街行きで武蔵小杉へ


先月ギャン泣きされたちびゴリくんですが
不思議なことに泣かなくなった
お醤油を転がして遊びました(*≧∀≦)
すでにソースは手前のクッションに
落ちていますニヤニヤオモチャデアソベヨ

歩くようになって少しお腹まわりが
スッキリした?
バアちゃんは歩き回っても
スッキリしないけど(^∀^;)

1人で飲み物も飲めるよ
ってゴリちゃんが飲んでいるみたい泣き笑い

スタイの絵はタコタコです


靴下もタコタコ
さすがたこ焼き屋の孫!

7時半頃にゴリちゃんが帰ってきたので
バトンタッチして私も帰りました

家に着いたら10時を過ぎましたが
ひょいと電車ででかけて
楽しい時間でした
これからもチョコチョコと行ってみよう
行きは森林公園から乗って座ったら
すぐに爆睡で気がついたら小竹向原
帰りも武蔵小杉で乗ったら一瞬で寝て
気がついたら下赤塚
往復よく寝たな~zzz
帰りは直通ではなくて
志木で準急に乗り換え
ふじみ野で急行に乗り換え
でも大人1人でたいした荷物もなく
お気楽な電車旅でした音符

森林公園駅に着くときは
私の乗っている車両に
5人しか乗っていなかった
やっぱ人口少ないのね
だから店に客が来ないんだよと
改めて思いました
(;゜∀゜)