二木屋さんからたこえもん | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

二木屋さんでの

私のお誕生日会のあと

たこえもんに寄るということは

はっちんさんから聞いていましたが

まさかまさかのカーリーさまも!びっくり


夢のような美しい二木屋さんから

突然むさ苦しい田舎の店へ移動!笑い泣き

ハジメ先生の車の後部座席に

カーリーさまと並んで乗せてもらいました

関越道を走っていくと

川越を過ぎたあたりから一気に畑!笑い泣き


着いた早々
お雛様の写真を撮られるカーリーさま
向こうではっちんさんは
何の写真を撮っているのだろう?

御殿雛を熱心に目

常連さんのまさえさんとも
気さくにおしゃべりイエローハーツ

うたりさんは
午前中に私から先生が店に御光臨と聞いて
バター餅を作ってきました

先生と初めて会うかっちゃんは緊張びっくり

カシラ串焼けました
最近はあまり
お肉は召し上がらないそうですが
豪快にガブリ~ルンルン

たこ焼きも~
なんと8個入り完食されました!びっくり

仕事が終わったLucyさんも
駆けつけてチョキ

楽しかったです音符
さいたま市から鎌倉に帰られるのに
全くの反対方向なのに
よくぞ寄ってくださいました

ぐうたらはっちんさんご夫妻のおかげです
ありがとうございました泣き笑い

コウチャンの車で森林公園駅に出発の
カーリーさまを玄関で見送っていたら
入れ替わりにゆうパックの車がきて
ママりんからの誕生日プレゼントが!
レモン牛乳ベアイエローハーツとティアラキラキラ

はっちんさんご夫妻も帰られて
興奮冷めやらぬ常連さんたちは
いつまでも余韻に浸っていました
そのうちカラオケが始まり~
Lucyさんの歌を初めて聞きました!カラオケ

昨日Googleトップで出ていたって!びっくり
ママりんが教えてくれました

二木屋さん~たこえもん
スペシャルな誕生日でした
みなさまありがとうございました
♪.゚+.(・∀・)゚+.゚♫