楽しかった第9回たこえもん投げ銭ライブ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

2/18(日)

たこえもん投げ銭ライブ

今回も楽しく終了しましたルンルン


衣装もバッチリ

お化粧は自分でチョキ


ガンバロー!炎

厨房係のじゅんくん登場

後ろはきーちゃん

さっちゃんのカツラをかぶせられたり

ゆっちのかつらをかぶせられたり

じゅんくんもお化粧すれば?指差し

りんごちゃんと私ときーちゃんの
サックスが3台並び
さっちゃんとゆっちと私の
ヴァイオリンも3台並ぶ
壮観やね~キラキラ

大島へぶんさんでスタート
傷だらけの天使のオープニング曲
懐かしかったラブラブ
トマトをかじりたくなる
(わかる人にはわかるウインク)

りんごちゃんのアコーディオン
寝ているわけではありませんよグラサン

たこえもんママ、小唄3曲
3日で覚えた
6番まである2曲
無事に歌いきりました
3曲目の野崎小唄のときは
もうホッとしてリラックスルンルン

きーちゃん
かな~りお高いサックス
私のサックスの10倍のお値段です
さすがに音がいい!拍手
(本人の腕前を褒めろってか!てへぺろ)

たこえもんママタコ&ココナッツやしの木
寸劇「泣いた赤鬼」

人間と仲良くなりたい赤鬼さん
青鬼さんが一肌脱いで村人を襲って
赤鬼さんが青鬼さんをこらしめて
人間たちに感謝される

村人役は?
お客さんたちです爆笑
客席に降りた青鬼のさっちゃんが
みんなに襲いかかり
(かっちゃんの短い首を絞めたり!)
赤鬼のゆっちが青鬼を退治して
みんなに感謝されます

感謝した村人たち
農機具屋さん、うたりさん、かっちゃん
バシバシおひねりをゆっちに!札束

「人間と仲良くなれてよかったね
私といるとまた人間たちが怖がるから
私は遠くに旅に出ます
もう会えないけど
人間とたちと仲良く楽しくね」
という青鬼さんからの手紙を握りしめ
号泣の赤鬼さん
まさえさんがマジになってウルウル
「なんて可哀相なの!!」泣き笑い

最後は「赤鬼と青鬼のタンゴ」を歌って
おしまい
曲の中で一小節だけ弾くヴァイオリン音符

ツルちゃんのヴァイオリン
いつ聞いても素晴らしい拍手
私が弾くヴァイオリンとは
別の楽器かと思ってしまう(^_^;)))

たこえもんママ
おかめひょっとこ踊り
「お嫁サンバウエディングドレス
激しすぎて途中マジでヤバかった無気力

大島へぶんさん
りんごちゃんとコラボ
渾身の「夜桜お七」桜

ツルちゃんとコラボ
ツルちゃん、へぶんさんのオリジナル曲
いきなりどうして合わせられるの?
プロってすごいわ~びっくり

コウチャンは?
かっちゃんが連れてきた初めてのおじさんと
気が合っておしゃべりしていましたニヤニヤ

フィナーレは懐メロ
*青い山脈
*高原列車は行く
*あの丘越えて
*憧れのハワイ航路

おかめひょっとこ踊りの余波で
息絶え絶えでしたが
なんとかサックス吹きました

今回もとても楽しい夜でした
ご来場のお客さま、出演者の皆さま
ありがとうございましたラブラブ

次回の
第10回たこえもん投げ銭ライブ
3月17日です
たこえもんママのおかめひょっとこ踊りは
「かもネギ音頭」ですグラサン

たった一小節のヴァイオリン爆笑