今年は病院通いに明け暮れそう | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

年始早々風邪をひいた私

5日は母とクリニックへ


8日は赤坂内視鏡クリニックで

胃カメラ


来月は胃カメラの結果をききに行きます

3/23は大腸内視鏡の予約をしました


2019年8月以来

コロナ禍を経て4年ぶりに

赤坂への通院が開始となりました


今日は母を埼玉医大腎臓内科へ

廊下が寒くて
私の襟巻き、
姉のストールを母に巻き付けました


腎臓の数値は想定内の悪さ(笑)ですが

それより肝機能が突然異常に悪くなってる


2/1に検査

結果が悪ければその後精密検査


3ヶ月に一度の医大通いだったのに

ちょくちょく通うようになります


今日は10時から行っていて

会計が終わったのは14時過ぎ

私は朝の仕事のあと

朝御飯も食べずに出掛けたので

オナカペコペコ


嵐山まで帰ってきてやっと15時にお昼

鰻重の母


美味しい?

私は昨年コウチャンと来たときにも食べた
すき焼き鍋

姉も同じくすき焼き鍋
もちろん2人ともご飯は小盛り
もちろん2人とも肉は増量グラサン

美味しかったで~すもぐもぐ
逆流性食道炎の薬飲まなくちゃびっくり

15日はコウチャンが
日赤に入院で大腸ポリープ切除

私の今年の手帳は通院の予定ばかりです
(^_^;)))