名犬コロはお母さん? | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

最近小柄な牛柄のにゃんこが
頻繁に来るようになり
コロのご飯を食べていることは
先日blogに書きました口笛

牛!?

ほどなくして
お友だちの黒白にゃんこを
連れてくるようになりびっくり

2匹になっちゃったと思っていたら
おととい突然!
両手のひらに乗るサイズの子が出現!

わかりますか?ポーン

ここですチワワ黒

うちの猫どもは大騒ぎ!笑い泣き

どうする?どうする?猫三毛猫ニコ

何者だ!あいつは!ムキー

コウチャンまで興味津々!ニヤニヤ

そして昨日
「おなかすいたにゃ」とコロの食事風景を
チラチラ見ていたと思ったらびっくり

そっと近づいてきて
(コロはもう高齢で立って食べられません
食欲はありますけどね)

「ちょっとちょうだい」
わー!私たちが近づくと
すごい勢いで逃げるのにコロは怖くないの?

「あっちむいててあげるから
好きなだけどうぞ」犬

そしてたった今!
このblogを書いている途中にコウチャンが
「おーい!ちょっと来てみろよー!」と
外で呼んでいるので行ってみたら!ガーン
チビにゃんこがコロのお腹にくるまって
気持ち良さそうに寝てる
えー?!マジーーー?!ガーンガーンガーン

「コロはすっかりお母さんになっちゃった!
あれ?♂だからお父さん?やれやれ」
三毛猫チョコ

チョコだって今はブーデーだけどグラサン
こんなに小さかったんだよ
(ゴリちゃんとラブラブ)

今日も牛柄と黒白とチビで
コロの回りは賑やかになりそうですニヤニヤ