プリンアラモードで遊びました♪ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

先日ちょっと気まぐれでやってみた
プリンアラモードのガチャガチャ
ゲットしたカプセルに全種類の写真があり
「フラワープリンパフェ」がほしいなと
思ってしまったためその後も挑戦炎

別にコンプリートを目指していたわけでは
ないのですが
フラワープリンパフェが最後に出たので
結果的にコンプリート拍手
8回で5種類揃えました
バケダコタコは7回で5種類
合掌6の18回で5種類はゲゲゲでしたチーン

私がほしかったフラワープリンパフェラブラブ

マンゴーカッププリンイエローハーツ

チョコプリンパフェルンルン

キャラメルプリンアラモードラブラブ

いちごプリンパフェいちごいちご

可愛いプリンアラモードを見ていたら
遊びたくなりましたルンルン
今日はシルバニアファミリーたちに
登場してもらいましょう犬猫うさぎ豚ねずみ
ダイニングのテーブルに並べました
森のカフェですコーヒー

ケーキを並べているシェフは
アライグマさんとその奥さん
見習いの猫さんもいますウインク

店内は生演奏のピアノルンルン

キツネのカップルはお揃いで
キャラメルプリンアラモードピンクハート

こちらのテーブルはビーバーご夫婦と?

フラワープリンパフェを食べる
カーリィちゃんですラブラブ

ブタさんとショコラウサギさん
ブタさんの後ろに何やらついたてが!ポーン

ケーキを食べすぎて
そーっと体重計に乗るウサギさんですグラサン
そのまた向こうのついたては?

あらあら!お腹を壊したウサギさんが
トイレに入ってますね
カラーシャくんみたいに
アイスを食べるとすぐにお腹壊しちゃう
プリンだけ食べればよかったねチュー

順番待ちのやぎの夫婦とシマネコさん
ソーシャルディスタンスですねウインク

定休日でこんなことして遊んでいますてへぺろ