デコ祭りの動画 | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

先日の福島県郡山市のデコ祭り
私たちのステージの動画見たいなあと
思っていたら
デコ祭りを見に来てくださった
まるえさんが昨日動画をアップして
くださいまして
ふんふんなるほど~と拝見しました

まるえさんありがとうございますラブラブ

そして夜中の零時過ぎ
日付が今日に変わった頃
カラーシャくんから送られてきました
YouTubeにアップされた私たちびっくり

あのときは舞い上がっていて
あまり覚えていませんが
富岡のひょっとこ連の斎藤会長が私たちを
「関東大会で優勝したチンドン屋」
などと言ったり
(そのような大会はございません爆笑)
冗談ばかり!
ビックリしないで見てくださいね


このステージ、
私たち2人だけではなくてよかったですウインク
うしろのひょっとこさんたちが
すごく盛り上げてくれていますよね
88歳の斎藤会長のチンドン太鼓も 
カラーシャくんが踊っていて
1人でサックスを吹くだけで
さみしくなるのを賑やかにしてくれました

そしてフィナーレの動画
今年は出演者がたくさんいて長くなるので
最後にやるはずのお楽しみ抽選会を
途中にやったので
それが終わったらお客さんがずいぶん
帰ってしまったのですが
残ったお客さんもお面を借りて飛び入りで
みんなでひょっとこ踊りをしました

カラーシャくんのチンドン太鼓が
よく響いています
私はやることないので傘を持ってニヤニヤニヤニヤ

まさかYouTubeにアップされるとは!
もっとちゃんと踊ればよかったわ~アセアセ


楽しかったデコ祭りのレポートも
これにて完結致します
如月家にチンドン依頼のオファー
お待ちしております
(ノ´∀`*)