勝手に調っていく? | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

身体の声が聴けるようになってきました?


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

 

 

 

今日は3か月に1度の定期受診日でした。

 

前回は帰りの高速道路で隣を走るBMWから

 

はねられた小石がフロントガラスが

 

ヒビ入った事件がありました。『意外な時に意外な言葉』なんか私の周りすごいことになってる? 開いて下さりありがとうございます😊奈良県、奈良市在住の断捨離®トレーナーのいのうえ貴恵です。  『【続】もっと空海を知…リンクameblo.jp


 

なので今回はすでに鳥取まで行った新車で行くことに口笛



 

 

 

知らない間に、いろいろな体の数値が昨年よりも、

 

さらには前回よりも良くなっていました。

 

薬も相変わらず飲み忘れるときもある。

 

(1日1回は服薬するようには心掛けてはいる)

 

 

昨年も特別に悪くはなっていないけれどよくもなっておらず・・・

 

今一調子が安定せず、だったのが

 

最近は安定しているような気がしていました。

 

毎日意識していることは、

 

注意深く体の声に耳を傾けるようにしている。

 

それから無意識に気づくように心がけて

 

モノ・コト・ヒトとの関係をみる様にしているだけ。

 

いやいや、まだまだ奥深くは掘り起こせていないけれど

 

それでも断捨離を知らずに、

 

スピ系だけでなんとかしようともがいていた時より

 

ずいぶんわかりやすい。

 

それは、見える形のあるモノとの関係性をみていくから。

 

本当に断捨離に出会えてよかったなー。

 

たぶん、知らなければ

 

自分を顧みることなく、

 

どこにも居場所がなく、

 

孤独な人生になってたかも滝汗

 

 

 このブログでであったあなた。

そうそこのあなた。

 

私とお話ししてみませんか?

 

お話ししてくれた方にはもれなく・・・ニヤリラブチュー

 

 

 

 

断捨離って本当に面白くて、愛おしくて、深いもの。

 

断捨離について語りつくせる大規模だんしゃべり会?

 

またまた、やりますびっくりマーク

 

はっぴー8期の私たち。

 

そんな私たちと、お話しいたしませんか?

 

 

 

 

先輩断捨離®トレーナーのさわようこと一緒に
 
初心者向けの断捨離講座をさせていただきますニコニコ音譜
 
テキストは『断捨離入門講座』
 
3級検定のDVD付テキストを使います。
 
 
滅茶苦茶わかりやすいと自画自賛中ナウ(古っあせる
 
 
 
 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり