一体何が⁉ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

久しぶりの体調不良?

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

 

なんだか、昨日は体調が絶不調だったので、

 

入浴後すぐにベッドで横になりました。

 

寒気がしたので、インフル?コロナ?

 

と思いましたが、それほど上がらず、

 

昨日一晩苦しんだだけで、今朝はケロリと。

 

昨日の夕食もいただいていないので

 

むしろ、身体が軽いニコニコニヤリ照れ

 

おそらく、解毒?全部体の中のモノが出て行ったようで

 

本当に清々しい。

 

一昔前なら、季節ごとに体調を崩して、1週間お休みをもらっていたショボーン

 

ここ10年以上、特に福祉系の職業になってから

 

案外タフなんだと思える自分がいるニヤリ

(それでも、倒れるまで気づかず、倒れた時は1か月ほどの自宅療養か入院を・・・💦)

 

そして、断捨離を始めてもうすぐ3年。

 

最近は自分のカラダの声を聴くことができるようになり

 

倒れる手前で休めるようになりました。

 

意識的に生きるって大事です

 

身をもって体験中ですてへぺろ笑い泣き爆  笑

 

 

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり