さぼる? | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

自分を甘やかすこと

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日は、起きたらお昼?でした。

 

最近ずっと業務も忙しく、帰るとそのままZoomだったり。

 

 

本来の私は、動きたくない人

(=動くのが怖い人)

 

なのに、おそらく私のイメージは行動力半端ない人。

(動いていると思考は行動を正当化するモノに働くから)

 

でも、これは私とかけ離れているわけでもなく

 

動くときは、すごく動く。止まると死ぬ。くらいに動く。

 

その反面、動かなくなると、パタッと動かなくなる。

 

その幅がすごくある。というだけ。

 

でも、最近この幅を少しづつ狭めた方が良いのでは?

 

年齢も年齢だし・・・

 

なんて考えなくもなかったけれど、

 

それって愉しいのかな?

 

身体は動きたくない。だから思考を動かす。

 

そんな日もあってもいいじゃない?

 

なので、今日は堂々とゴロゴロすることにしますウインク

 

いいんですか滝汗!?

 

いいんです。私が許可を出すのですビックリマーク音譜

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり