子ども視点の断捨離 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

やましたひでこになりきる

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

関西組リアルダンシャベリ会のランチに参加した帰りのコトです。

 

ランチ会が終わり、香川県から

海を超えて参加したという彼女の帰る時間までの時間潰しに、お仲間とデザートを食べに行くことになり

 

 

 上差し

 掲載許可はいただいています。

ダンシャリアンあるあるで大盛り上がり。

 

 そして、その香川県のダンシャリアンの彼女から、面白い話が語られるのでした。

 

香川県の彼女の娘さんは

 

ウチ断捨離の大ファンで

 

やましたひでこになりきっておままごとをしているらしく。

 

それだけで済ますに

 

お友達の家に行くと、

「モノが多過ぎるから片付かないのよー」

 

スーパーのお買い物中は

カゴの中を見て

「ママ、取り出しやすく美しく、でしょ?」とレジの前で横になったマヨネーズを立てたり…

 

もー面白過ぎるー。

ホンモノと会わせてあげたいー

 

その娘さんは、今年5歳。物心ついた時からママである彼女が断捨離を学び、BS朝日のウチだんを観て勉強。

 

この5歳の娘さんは、やましたひでこが歩くシーンが特にお気に入りなのだとか

 

我が家に娘さん連れてぜひ遊びにきて欲しい

 

と熱望した次第です♪

 

5歳から断捨離道がしみ込んだ状態。

 

どんな素敵なごきげんな人生を歩むのでしょうか?

 

 

セルフイメージも学べて、機能するコミュニケーション力を身につける方法  

下矢印  

南前&原田の 

アウトプット力をつけるための1dayワークショップ

 

おもしろいですよー。一緒に学びませんか?

 

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり