相似象 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

趣向のバランバランさ

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

最近、モノと向かい合っていて思うコト。


 曲りなりにも、昨年12月にトレーナー認定されたのだから

 

モノの量は少ないでしょ?

 

モノは選別されてるでしょ?

 

自分をおもてなししている高級家財、食器しかないでしょ?

 

確かに

 

モノの量は断捨離をしていない人に比べると少ないでしょう。

 

だから散らかっても、床に置いても、すぐに片づけられる。

 

しかし、選別されたモノしかないのかというと

そうでもなく

 

高級家財や、ブランド食器なんぞ興味もなく。

まあ、自分好みの家具や食器を使ってはいる。

 

が、その時の趣味趣向なので、

 

部屋によってバランバラン感は否めず。

 

私の好きな空間は、今の家だと

「大正ロマン」か「昭和レトロ」


ダイニングキッチンの雰囲気(なんとなくだけど)とリビングはだいたいOK。


冷蔵庫の無機質感は否めないですが滝汗

 

で、寝室は、パイン材のクローゼットと白木素材の鏡笑い泣き

 

家の中の統一感の無さは、

きっと私の見えないところに何かがある。

 

まだ、それを見つけられていません。

 

そんな自分を探すために、今日もモノと向き合っていきます。

 

 

  

セルフイメージも学べて、機能するコミュニケーション力を身につける方法  

下矢印  

南前&原田の 

アウトプット力をつけるための1dayワークショップ

 

おもしろいですよー。一緒に学びませんか?

 

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり