大人の遠足を終えて | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

小樽旅行から戻って

淡々と日常生活を営んでいる日々。。。

そんな中、お仲間の方々が

ライングループを作ってアルバムにしてくれました。

その時の刹那の瞬間を切り取った写真の数々。





 意識縁で繋がった仲間との想い出の写真をみていると…。

 

 


開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の いのうえ貴恵です。

 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 




今日も、意識縁で繋がるお仲間たちとの

愉しいZoomだんしゃべりサロン?に参加。

 

先日の小樽旅行のメンバーと一緒でした。

次々とラインに投稿される写真をみて、

 

顔がニマニマ。

 

喉元過ぎれば・・・とはよく言ったもので

最終日は体が重くてつらかったはずなのに

微塵も感じさせない、満面の笑顔だらけの自分。









 

そして、その時を愉しむことをきっちりしながらも

翌日の体調を考えて不安にさいなまれた時間。

 

改めて、精一杯に一生懸命だった自分に

思わず「いい子、いい子」となでなでしたくなる。

 

そして、同じ時間に、

飲みに行ってはっちゃけるメンバー

ホテルの部屋で静かに過ごしていたメンバー

お悩み相談会を開催中だったメンバー

旅行に行かずにそれぞれの場所で過ごしていたメンバー

 

仲間のお話を聞いていて

 

みんな体験は違うのに

みんな一生懸命を生きる

 

という同じ経験をしていることに気付かせていただく。

 

これぞ、まさに断捨離の重要軸である

自分軸であり時間軸はではないか!!

 

カタチあるモノで日々学んでいる私たちは

すでにいつの間にかカタチのない自分の在り方を調えることが出来ている恋の矢

 

断捨離に出会って良かった。

 

断捨離には終わりはありません。

(先が見えない、のはつらいことはてなマーク

いいえ、終わりのない発展が待っているのですクラッカー

 

おいでませ。断捨離。

おこしやす。断捨離。

 

そして自分をいつも愉しむのですラブ




 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。