お立ち寄りいただきありがとうございます♪



田舎者でもお洒落に暮らしたい30代主婦です。

年下夫さんと二人暮らしをしています♪



築38年、68平米の格安中古マンションをフルリノベーションしました。

(引っ越しましたが未完成です)

⬇️



お家が整い次第、web内覧会を進めてまいります。


どうぞお付き合いくださいませ♪



Twitter、Instagramやってますハート




こんばんはおねがい




2つ前の記事がアメトピに掲載してしていただけました♪

⬇️⬇️⬇️ 



ご訪問くださった皆さま、いいねをくださった皆さま、ありがとうございますおねがいハート


以前の工事が終わらないという記事で触れましたが玄関の土間部分のモルタルを流し固めるため2日ほど外泊するように言われましたので本日夫さんの社宅へ来ておりますキョロキョロ



今朝8時ぴったしに現場監督、工務店の社長、おばさま、左官職人さん3名、建具屋さん1名がどどどーっといらっしゃいました不安


朝早すぎるよー泣き笑い



ランドリールームの補修(お風呂のドア枠のパッキンを忘れていたらしい・・・ガーン)と、土間のモルタル流しに来てくださいました。


私、大の潔癖症ですのでスリッパを用意しておりましたが華麗にスルーされまして少々パニック気味ですが・・笑い泣き



モルタル流しを途中まで見守って最後は鍵を社長に渡してお任せしてきました。



おばさまから来た途中経過メール



こうやって空気抜きして固めているとかおねがい
この道60年の大ベテラン職人さんですキラキラ



まだこのように工事をしたり棚板が無くて片付けができず写真が無いのでえーん



内覧会はお休みして一部ですがスケルトンリノベーションした我が家のbefore→afterにお付き合いしていただければと思いますおねがいハート


  洗面所


before


after



  廊下


before

ブレててごめんなさい。

after



夜バージョンキラキラ



いかがでしょうかおねがいハート



こうやってbefore→afterを載せるとリノベーションでかなり変化したことが分かりますニコニコ



スケルトンリノベーションなので一度壁も抜いてしまうのですが、それでも動かせない柱や梁があるのでなんとなく面影がありますニコニコ



明日も社宅ですのでbefore→afterの続きを載せていこうと思いますのでお付き合いくださいますと幸いですおねがい


Instagram(t_life_inaka)でリールも少しずつあげていきますニコニコよろしければご覧下さいハート









大きな台風が来ていますねえーん
どうか皆さまご安全に・・被害が無いことをお祈りいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました♪



19日より楽天お買い物マラソンが始まりますキラキラ


引っ越しを機に購入して本当に買って良かったと思うものをご紹介しますおねがいハート


ランドリールームでフル活用中音符

分厚い洗濯物もぱりっと乾きます!!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


除湿器を載せる荷台として使ってます!

これ本当に優秀ですおねがい


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

こんな感じで使ってますよ♪

重たいものを載せても楽々に動かせますおねがい⬇️




ランドリールームの収納はこれにして本当によかったと思っていますハート

 

 


ハンガーも見直して本当に良かったおねがいラブラブ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


リビングの照明はこちらハート

お気に入りすぎて惚れ惚れしてますおねがい


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!