お立ち寄りいただきありがとうございます♪


田舎でもお洒落に暮らしたい30代主婦です。

年下夫さんと二人暮らしです。


築38年の格安中古マンションをフルリノベーションしています♪

完成間近、9月中旬頃入居予定です。



お付き合いくださいませ♪



Twitterもしています。




今日は待ちに待ったキッチン組み立て日でしたおねがい



キッチンが入ったら写真を送りますとおばさまに言われていたのでまだかまだかと朝から待っておりましたニコニコ



私たちが選んだキッチンはグラフテクトさんのペニンシュラ型キッチン、バックセット無しです看板持ち



色はメルクリオ飛び出すハート⬆️



お昼過ぎおばさまからラインが届きましたニコニコ



サムネイル
 

準備はいいですか?

心臓止まりますよ?


とのメッセージ笑い泣き



ちょっぴり大袈裟ですが一緒にリノベーションを楽しんで喜んでくれるところが凄く嬉しいですおねがいキラキラ



そして届きましたラブ



どどーーーんキラキラ







素敵過ぎるー赤ちゃんぴえんキューンラブラブラブラブ


組み立てパーツが凄く多くて朝から大工さんたち頑張って組み立ててくださったそうですおねがい
ありがとうございます!


背面収納も結構大容量ラブキラキラ



フローリングのサンドブラック調と思った以上に相性がよくてニヤニヤ目がハートキューン


ちなみにキッチンパネルはアイカ工業さんのセラールシリーズおねがい⬇️


写真では白っぽく見えますが色はこのグレージュになります⬆️


ちなみに私たちが引っ越す田舎町のある地域ではグラフテクトさんのキッチンが入るのが我が家が初めてらしくおねがい


おばさまから実際にいただいたラインです⬇️


こうやって一緒に喜んでくださるのでいつも嬉しいですニコニコ


そして田舎町までグラフテクトさんの営業さんがご挨拶に来てくださったそうで凄く感じがよかったわよ~とおばさまが言ってましたおねがい


キッチンも入り、明日からいよいよクロス張りキラキラ


リノベーションも終盤ですニコニコ飛び出すハート


ぼちぼち引っ越しの準備も始めようと思いますおねがい


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ