お立ち寄りいただきありがとうございます♪


田舎暮らしでもお洒落に過ごしたい30代主婦です♪


築38年格安マンションを購入し全面リノベーションをしております♪


8月末完成予定です。


どうぞお付き合いくださいませ♪


前回の記事でサンワカンパニーさんのショールームを訪れることとなりお洒落な雰囲気に圧倒されたのですが、



なぜサンワカンパニーさんを訪問したかというと本来の目的はクアドロスリム様と、候補としていたキッチンを見に行くことでしたニコニコ



クアドロスリムへの熱が異常だと思われてしまうかもしれないのですが、夫婦二人完全に一目惚れしてしまっているのでお許しくださいませ。



そして本日はサンワカンパニーさんのキッチンについて。

いや、クアドロスリムじゃないんかい!!!凝視お許しください!!!



サンワカンパニーさんといえば水回りだけでなくスタイリッシュなキッチンも有名ですよねニコニコ



最近話題だったのが無印良品とのコラボシステムキッチンキラキラ


ナチュラルな風合いが魅力的ですニコニコ
無駄のないデザインなのにあたたかみがあり北欧風のインテリアにも馴染みそうで素敵ですよね看板持ち愛


以前少しお話をさせていただきましたが我々夫婦は副業で不動産投資をしておりますのでいつか新築RCマンションなどを建てることになったら採用したいなと思いましたにっこり


こちら⬇️だと単身向けの間取りにいいなぁと目がハート
他の物件との差別化になりそうですよねにっこり

とっても素敵なキッチンが揃うなか我々の第一候補であったシステムキッチンはこちらキラキラ


ご存知の方も多いかと思いますが、生活感0極限まで無駄を省いたこのデザイン。


ウィッテです。


近未来感さえ感じさせるこのデザインにうっとりしてしまいませんかよだれキューン


⬆️実際のショールームでは希望の色は展示がなかったので少し残念でした。(こちらはセメントシルバー)


我々が希望していたのはメタルブラックという色味ですにっこり

お色味展開はこんなかんじ目がハート


美しいですよねよだれ
ウッドの柄も家具を思わせる美しさだと思いますニコニコ


ちなみにサンワカンパニーさんのパンフレットには、


使わないときも家具のような存在


と記されています。本当にそうですよねよだれ

夫さんてきにはこのシャープなエッジ部分にカッコ良さを感じたようでしたニコニコたしかに他にはないデザインですキラキラ


シンクもスクエア形で本当にかっこよかったですニコニコ


ここまで、美しい、素敵と見た目の問題ばかり言っておりますが、やはりキッチンには機能性は欠かせませんびっくりマーク


毎日朝昼晩欠かさず立つ所なので機能面でストレスを感じるわけにはいかないのでしっかりチェックはしてきました。


長くなりそうなので、主観ではございますがウィッテに感じた機能面については次の記事にお書きしたいと思いますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございます♪


 キッチンといえばタワーさんキラキラ

こちらは愛用中のものですが、引っ越しを機に色々買い足したくて物色中ですキョロキョロ