ピンクマカロンご覧いただきありがとうございますマカロン

 

関西在住の、夫婦+子供3人の核家族です星
 
夫婦で銀行に勤めてましたが、昨年一念発起し2人で脱サラしました💸

 

流れ星チーム構成(役割)流れ星

 

パパタコママおとめ座
ニコニコうさぎクッキー(長女・小3)
たちゅん🦖(長男・小1)
でんコロヒヨコ(次男・年中)
はちろ🐶(8ヶ月・♂・タイニープードル)


旦那が一時単身赴任をしていたりと大変な時期もあり、3番目妊娠中から合言葉は

 

【家族はチーム】ですニコニコ

 

いいね、フォロー宜しくお願いします爆笑ラブラブ

アメトピ掲載されました

 

続きですニコニコ

 

 家に帰って

モヤモヤした気持ちを抱えながら、帰宅。

 

旦那に言われた事を話しましたキョロキョロ

 

サムネイル

​へー。今までそんな事言われた事なかったのにね。

特にリアクションはなく

更にモヤモヤ。笑

 

そんな時

同じクラスのママ友と話をする機会があり

個人面談の時の話をしましたキョロキョロ

(とても美人なので美人ママと呼びますラブ

 

​個人面談、先生誰だった?

 
サムネイル

 

サムネイル

​Y先生だったよ〜!

 

!!!!!!
どんな感じだった?でんころ、ボロクソに言われてさ〜えーんクラスの愚痴もすごい言われて、、あの先生、大丈夫かな?

 
サムネイル

 

サムネイル

​えーーっ⁉️でんちゃんがガーンはてなマーク

うちは全然変な事言われなかったよー!
すごい助かってますって感謝された笑い泣き

美人ママのお子さんは本当にしっかりしてて

そう言われるのも納得キラキラ

じゃあやっぱり

でんころが酷すぎるのかなぁアセアセ

 

今までは美人ママのお子さん同様

クラスのお友達を助けてあげてます

と感謝される事しかなかったので

年中になって

突然変わってしまったのだろうか真顔

先生が言ってた通り

担任の先生と合わなくて

おかしくなってしまったんだろうか真顔真顔

美人ママはY先生の印象も悪くなさそうだし

でんころの事を言われて

私が嫌な印象を持っただけだったのかな?

 

そんな事を考えていました

 

T君と出会う

ある日のお迎えの時

何やら騒がしく走り回っている子が。

小さかったので

年少さん?と思って見ていました。

人の多い玄関を走り回ったり

大きな声を出したり、危ない危ないポーンアセアセ

 

そう

その子がT君でした。

 

真顔真顔真顔真顔

 

ん?話違くないか??

どちらかと言うと、注意されるタイプやん?

悪い子を注意したいタイプ?へ??

 

T君の様子を見た時点で

やっぱりでんころを頭ごなしに叱らなくて

良かったと思いました真顔

 

でんころが通い出して4年目になりますが

T君は見たことがない子でした。

聞くと、今年の4月から入った子とのこと。

だから知らなかったのかキョロキョロ

 

解決しないT君とのトラブル

でんころから聞くと、

T君に意地悪されるのはずっと続いているそうショボーン

 

先生に言ったところで

解決しない事は目に見えているので、

どうしてあげることも出来ないショボーンショボーン

 

送迎時に会うママ友に

でんころの話を聞いてもらう事にしました。

 

そこで、

新事実が発覚しますびっくり

 

続きはこちら↓『【先生への不信感④】新事実発覚』ご覧いただきありがとうございます関西在住の、夫婦+子供3人の核家族です夫婦で銀行に勤めてましたが、昨年一念発起し2人で脱サラしました💸チーム構成(役割)パパ…リンクameblo.jp

 

 

 


楽しいお風呂グッズ🛀

泡っぴー

バブルクレンザー

 

 

注意音量注意!音声なし推奨注意

しっかりした泡で🫧立体的に遊べます爆笑

 

色んな色で遊んだら

リアルスプラトゥーンごっこが出来ます爆笑

 

 

水で洗い流せるので楽チンなのも良いラブラブ

 

超絶楽しい爆笑!!

また買って〜キラキラキラキラ

(まぁまぁ高いのよ。大事に遊べ。)