ピンクマカロンご覧いただきありがとうございますマカロン


関西在住の、夫婦+子供3人の核家族です星

夫婦で銀行に勤めてましたが、昨年一念発起し2人で脱サラしました💸

流れ星チーム構成(役割)流れ星

パパタコ(大黒柱・内閣総理大臣)
ママおとめ座(私・財務大臣)
ニコニコうさぎクッキー(長女・小3・農林水産大臣)
たちゅん🦖(長男・小1・交通労働大臣)
でんコロヒヨコ(次男・年中・宮内庁)

旦那が一時単身赴任をしていたりと大変な時期もあり、3番目妊娠中から合言葉は

【家族はチーム】

でしたニコニコ子供たちがある程度成長してきたので、家族の中で内閣府を創立しました爆笑まだまだ課題は多いのですが、チームで切磋琢磨して生活しています🏠

いいね、フォロー宜しくお願いします爆笑ラブラブ

ワンちゃんシリーズラブ

個別指導塾シリーズニコニコ

長男の学校シリーズキョロキョロ


読んで頂きありがとうございますニコニコ


今日はお買い物マラソンのオススメをラブラブ

イベントバナー

 

7/4〜お買い物マラソンがスタートしていますニコニコ今回は約1週間。

ポイントがアップする時期なので、買い物はお買い物マラソン中がオススメですニコニコ


​注意注意注意注意

7/12〜からの2日間、Amazonでもセールが開催されます!楽天とAmazonでは割引率も違うので、今回ばかりはどちらで購入するのが得なのか、見極めが必要ですニヤリ


ではでは、オススメ品ラブ

  ​コンクール(歯磨き粉、ジェル、マウスウォッシュ)


こちらですニコニコ

以前、歯磨きについて書きましたニコニコ数ヶ月使ってみましたが、こちらに替えて本当に良かったと思っていますウインク


こちらに替えるまでは、マスクの臭いが気になり、スプレーなんかも常備していました。でも今は、皆無!使い捨てマスク、一日中つけて夜になっても全く気にならないチュー


口腔環境に最適だと思いますラブ

高いですが、まだ残ってますウインクコスパは悪くないと思いますニヤリ


  ​タニカ ヨーグルティア

こちら。我が家の食生活には欠かせない大事な物ですラブ

常に作り続けているもの

・ヨーグルト
・納豆
・塩麹
・サラダチキン​

この4つはローテーションで作り続けていますニコニコ

ヨーグルティア自体はもっと色んな物が作れますウインクこの4つはうちがローテーションで作り続けているものですウインク


ヨーグルトは、市販の好きなギリシャヨーグルトを種として作りますニコニコ(粉末の菌を買うより安いし美味しいラブ

塩麹は、唐揚げやサラダチキンの下味の為に作りますニコニコ下味は塩麹のみ!唐揚げもサラダチキンも絶品に仕上がりますラブ


こうじはこちらがオススメニコニコ

一回分になっててとっても便利照れ使わない分は冷凍庫でオッケーウインクキラキラ


味噌作りにも使えますラブラブ

大豆もお忘れなく星

納得菌も売ってます流れ星


こちらの2つは本当にオススメの品ですニコニコ


今後ブログに書きたいと思っているのですが、買い物を最小限にしようとしていますニコニコ

なるべく市販品を買わないようにしていると、見えてくる世界が変わりました。お買い物がより、楽しくなりました爆笑


楽しいお買い物になりますようにー星星