停電? | たこぼうずのブログ(タコ弁の蛸壺ファイル別館)

たこぼうずのブログ(タコ弁の蛸壺ファイル別館)

タコ弁の蛸壺ファイル別館です。本館と関連の薄い脈絡のないお絵描きと独り言♪ 
平成29年5月25日午後、埼玉県川口市にタコ弁特許事務所(愛称)をゆるーくオープン。
平成30年7月、西東京オフィス開設。

先日のことでした。


仕事を終えてトイレをすませ


(一時間は帰宅にかかるからねw)


ロッカーへ荷物を取りに行こうとしました。


いつもと同じ行動です。


そうしたら。





いきなり、ばっちん!と音がして真っ暗に!


  て・・・停電・・・?


  テ・・・テロ・・・?


とキョトキョトとしていました。



○長もいたのですが、


となりのテナントの明かりがついているのをみて、


「うちだけですね。ブレーカーがおちまちましたね」


と冷静に。



ぶ・・・ぶれーかー・・あげなくちゃ。


・・・・・ここでハタと困る。


ブレーカーの場所、知らん・・・・



結局○長が場所を教えてくれたのですが、


どうりでワカランハズよね。


手前にものがつんであって見えなかった。


・・・とりあえず、場所はわかったので、


次に真っ暗になったら、慌てずに行動します^^;



・・・で、とうもろこし(沖縄産)


(レンジでチンする前)





☆でも結構びっくりさ★

 
 にほんブログ村