昨日のお昼ごはん | たこぼうずのブログ(タコ弁の蛸壺ファイル別館)

たこぼうずのブログ(タコ弁の蛸壺ファイル別館)

タコ弁の蛸壺ファイル別館です。本館と関連の薄い脈絡のないお絵描きと独り言♪ 
平成29年5月25日午後、埼玉県川口市にタコ弁特許事務所(愛称)をゆるーくオープン。
平成30年7月、西東京オフィス開設。

きちがいじみた生活のなか、


ろくに風呂もトイレも入れず(ばっちいね^^;)、


お弁当なんて作ってる余裕もなく、


でもコンビニで買おうという発想も(肝心の通勤中には)浮かばず、


この何週間か、お昼ごはんはほとんど食べてない。。


でも、体重がぴくりとも動かないこの不思議。


(でも、体脂肪率は結構減っていたから、


水分でその分の重量をカバーしているんですかね?


組成は変わっているはずだよなぁ・・)




月曜は休んだのですが、


火曜日に職場に行ったら、机の上にお土産が・・・


あ!ひさしぶりの焼き栗!!


これは昼間の食料になる!!


ということで、お土産としてもって帰る間もなく、


焼き栗たちは、たこぼうずのお腹の中に入ってしまいました。





昨日はひさしぶりにお昼ごはん食べた。


焼き栗はあいかわらずおいしかった。



が、今日の昼飯用意するの忘れた。。。orz...



☆参加中です★


にほんブログ村