約3ヶ月ぶりに、地域のコミュニティセンターの使用が解除され、担当しているシニアヨガの方々と会えました爆笑爆笑爆笑


皆様お元気そうで、本当に良かったです。

しかし、ソーシャルディスタンスを保つ為、人数に制限があるので、これからは半分の人数ずつをレッスンでやる事に。

人数は少なくなったものの、皆様のパワーは凄くて、脳トレなどやると、バンバン回答が来て、私が追いつかない位でしたー!

皆様、いつもパワーをありがとうございます😊

さて、やっと会えたーといえばこちらも。


アベのマクスです
びっくりびっくりびっくりびっくり

随分と遅く届いた感がありますか、思ったよりも私はしっかりしたマスクで、顔も隠れるし、使っていきたいと思います。

このマスクに関しては、きっと色々とご意見もあると思いますが、何が正しいか、何が間違っているかなどの正解は直ぐには分からないもの。

暫く経ってから、良し悪しの判断がつけるものもある。

なので、私は有り難く使わせてもらいます。

マスクは今では大切な人を守る身だしなみ。
ちゃんと付けたい、それが私の意見です。