今日はホントに寒いです❄❄❄

吐く息が白くなってる~ガーン

そんな日はヨガでしっかりと内側から動かして暖まろう❗ということでスタジオベルガモットでのリセットヨガ、しっかり動きました。

ヨガでの肉体への意識の向け方はどうすれば背骨を長く伸ばせるかです。

今日は特に股関節の付け根から体側に長さを作ることで背骨の長さを感じてもらいました😃

皆さん、意識が高くてすぐに私のインストラクションの意図を読み取ってくれたようで、背骨に長さが生まれてました。

それになんといっても、今まで出来なかった長座が出来るようになってましたね🎵

ヨガはアーサナが取れるかは問題ないです。でもヨガの練習の中で使いづらいからだの部分にちゃんと向き合い続けた結果、こういう出来ない粉とが出来るようになる。これは素直に嬉しいことです😃

こちらでのリセットヨガも残りの僅か2回です。来週も是非是非ご参加くださいねウインク