そろそろ、夏休みに入られる方もいらっしゃると思いますがもう予定は立てましたか?

まだの方はヨガなどはいかがでしょうか?

普段は時間が取れない方、はたまたやってみたいけど、普段は忙しいから1日だけ受けてみたい方など大歓迎爆笑爆笑

私は以下の日程でレッスンを担当しておりますし、どのクラスも一回から受けられます。

入会金も勿論ないので、ご興味ある方は是非是非参加お願いします。

8月11日  山の日→ 蘇我駅 ベルガモット
(毎週金曜日)

8月9日.8月16日 → 千葉中央駅 アシスト 
(毎週水曜日) 

8月14日 → 幕張本郷 yonderyoga
(毎週月曜日)

勿論、上記日程以外の月曜日、水曜日、金曜日にレッスンをそれぞれのスタジオで担当させて頂いてます❗

ご興味ある方は是非お待ちしておりますね🎵