今日は千葉中央駅近くのスタジオ フィットネス スタジオ アシストでベーシックヨガのレッスンでしたニコニコ

お忙しい中のご参加ありがとうございます❗

先日レッスンの見学に来られたTさんが、本日は体験レッスンで参加してくださいました。

新しい場所や環境では、中々慣れるのが難しく心が騒ぎ落ち着かない経験を受けるかたも多いと思いますが、Tさんはご自身の呼吸を丁寧に行い、本来の自身を見失わずにレッスンに集中されていたように感じましたおねがい

心と体の対話もよくされていたのでは?

私のクラスでは皆さん、ポーズを無理やり取ろうと強く思うよりは、今ご自身が出来る所まで、体の声を聞き、バランスを取りながら練習してくれます。

だからか、楽しい~チューという感想も教えてくれます。

これってとっても大事ですよね❗

瞬間瞬間楽しくて、ワクワクする~って気持ちがホントに大事ラブ

難しく考えずに、今後も一緒に楽しくレッスンに参加して頂ければと思いますウインク