今日は師匠のレッスンでしたカナヘイうさぎ

いつもはスタジオが🈵になるほど人が集まるけど、今日は少し少なめ~。

そのせいか?いつもよりも熱心に一人一人に声掛してくれる師匠。

やっぱりいくら慣れているからとは言え、声かけてアジャストしてくれると勉強になるしテンションも上がるカナヘイハートカナヘイハート

自分のレッスンでもお一人お一人への声かけは大事にしようと思いました。

いつも参加する仲間はほとんど顔見知りなのでお互いに弱点克服のための意見を言い合いしてます。

私は後屈が苦手なので、得意な人、特に前は苦手だったけど今は得意な人の意見を沢山聞くようにしてます。

今日も後屈は恥骨と大転子がポイントと、おしえてもらって意識しまくりました❗

師匠が来週は海外なので、その間も地道に練習あるのみつながるうさぎつながるうさぎ