また雪が | はな&ゆう の時代

はな&ゆう の時代

私たち夫婦と、はな と ゆう 二匹の猫との出会いから現在までを綴っています

前日の予報では今日は雨だったのですが、起きてみたら景色が白くなっていました。今は止んでいますが、夕方前からまた降り出すようです。伊那市には大雪警報まで出てしまいました。

おかげで今朝はまた、妻を職場まで送って行きました。ということは迎えにも行かなくてはなりません。

そして、なんとまた、今日は出勤日。1週間に1~2日しかないのに、これで3度目の雪の中の出勤です。予報が外れてくれますように。

 

確定申告のための医療費をまとめていたら時間が過ぎてしまいました。

もうすぐ昼寝の時間です。

猫の話題がありませんが、今日は写真だけ。