アッという間の1ヶ月 | はな&ゆう の時代

はな&ゆう の時代

私たち夫婦と、はな と ゆう 二匹の猫との出会いから現在までを綴っています

はな の三回暉が終わったと思ったら、1月も終わりました。

新年になって早くも1ヶ月が過ぎました。

仕事をしていれば、初出勤の日の帰りにはもう正月気分も抜けてしまいますが、私のようにほぼほぼ毎日が日曜日だと、正月どころか、クリスマスもつい先日の気分です。

 

ここの所、はな、ゆう の話題ばかりだったので、1月の最後は ちゃちゃ と りん の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分には少し早いですが、昨日今日と暖かい日が続いています。

暖かいと言っても最低気温は氷点下ですが、最高気温が10度超え。

尤も、気温は10度でも曇っていると陽射しがないので、部屋の中は、寒くて晴れた日より寒いですが。

今週イッパイはこんな状態らしいです。