久しぶりの投稿。。お出かけ小旅行〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡











久しぶりの投稿。。
バタバタしてしまって忙しかった💦

仕事が忙しいのは嬉しいと言いたいけれど
やはり忙しすぎるのは辛い。。

毎年、夏になると桃がら食べたい!!🍑🍑


1日お休みをもらい、娘と車でビューんと
小旅行山梨まで〜♪







(ラ・ペスカ)




7時からチケット発行なのでそれまでに

行きたいと思い朝、4時起きで行きました。



チケットを取ってお隣のJAフルーツ直売所で

桃を大人買い!!


硬い桃🍑🍑


毎年食べたくて通ってしまう。(笑)






メニュー。。





紙にオーダーを選んで。。







桃のスムージー






モモのオープンサンド


半分にカットしてシェア。。






ピーチジュエル



桃が丸々1個入っていてすごいボリューム♡


桃好きにはたまりません。


仕事が忙しくて疲れ気味なので

食べて買い物して車で移動。。



楽しい時間。。